2023-02-13

記事への反応 -
  • 特に何かを動かす物が駄目だ。 Amazonもロボット研究しているが、それほど凄い物が出てきてない。 ROSやら、ドローンやら出てきてるじゃんと言われるだろうが、個人的にあまり進歩して...

    • 安倍首相がサイバーダイン社のロボットスーツを絶賛したとき、介護の仕事を奪うな!って反対運動が起こったからな 先日も朝日新聞にうんこ排泄予測デバイスの批判記事が載ってたし

    • というかWebに記事を書くような人が少ない。 なにかちょっとでも間違ってたり気に入らないと叩き始めたり足を引っ張るサイコばかりなのでWebに記事なんて書きたくないんだよJK

    • 言うてレストランのcocosはロボットが配膳してるし、増田が見てない分野では活躍してるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん