2023-02-10

anond:20230210135512

既婚者だけど逆に「ああ、俺はもう恋愛できないんだな」と心底落ち込むことが多い

電車可愛い子を見かけたとき、何度も視線を送ってきて誘ってくるとき、逆ナンされたとき

どうあがいても家に嫁がいる限り俺はドキドキするような恋愛経験することができない虚しさ

もう一生、この女しか抱けないのかと考えると暗くなる

女はそんなことないの?

記事への反応 -
  • やあ、アラフォー女だよ。結婚してそろそろ3年、結婚してよかったな~としみじみ思っているので書いてみるよ。まあ、まだ新婚の部類だよ。特に内容はないので、名前を隠して楽しく...

    • 既婚者だけど逆に「ああ、俺はもう恋愛できないんだな」と心底落ち込むことが多い 電車で可愛い子を見かけたとき、何度も視線を送ってきて誘ってくるとき、逆ナンされたとき どうあ...

    • これ以上恋愛しなくていい 男だけどわかる。 結婚した後は異性からの評価とかであんま悩まなくなった。嫁さんいれば別にいいかなって。

    • 自分も夫としてこのように思ってもらえるよういろいろ改めたりしようと思いました。ありがとう。

    • ・米がすぐなくなる 男の方が食うから独身のときの倍以上の速度で消えるってことだよね。面白い。 ちなみに男性側から見るとトイペがすぐなくなります。

    • ごめん話ずれるけど、人間の余った食事をネコや犬にやってると、高確率で病気になるらしいね 気をつけたいものだ

    • 欲しくないと思ってたくせに、結婚してすぐ子供が出来て、生まれて、 訳がわからない。 避妊はしていなかったのか? ゴムだけで避妊できると思っていたとか? 欲しくないけどでき...

      • 結婚したとたん、天に任せようって気持ちになるんだろ。 避妊しなくてもいいよねって。運命に任せようって。

    • 毎日がすぐ終わるのは楽しいからだと思うから良くないことではない定期。うらやましいな、おめでとう!

    • 毎日がすぐ終わるのは楽しいからだと思うから良くないことではない定期。うらやましいな、おめでとう!

    • こう思える人生を送りたかった(バツイチ)

      • こう思えてた時もあった(バツイチ) いや、そんなの今のうちとか言いたんじゃないよ。相手がいるから幸せって最高だよ。

    • 本当に幸せな人はそれをいちいちひけらかさないので こうやってアウトプットするってことは自分に言い聞かせたいんでしょうね

      • 捻くれてるなあ

      • いや、「結婚して本当に幸せ」って話は現実世界ではしたくてもなかなかできないんだよ。自慢だと思われるから。 自分も結婚してよかった派だし、幸運なことに旦那さんは家事も育児...

    • 運が良かったね

    • すげーわかる。メリットは本当にそう。 うちも共働きだけど、相手の帰りが遅い時は、部屋の暖房や灯りをつけてご飯もすぐ食べられる状態にしてから先に寝たりする。 ちょっと外に出...

    • 子供は多大なリソースを要するが、そのために却って色々解決する。 あるいは解決する能力が否応なくつく。 そうならなかった場合には不幸な家族になってしまうがな……

    • うちも楽しかったけど子どもが生まれて相手の性格が豹変したよ。 今は一緒にいるのが苦痛でならない。こんなになるとは夢にも思わなかった。

    • 最高だ。末永く幸せに健康に生きてくれ

    • 見ろ。これが人間性上位10%だ でも増田やってるから10%のギリ10のところかも

    • あーはいはいごちそうさまー

    • 恋愛としての彼ではなく、夫が欲しかった人の話だなぁ 恋愛したくない気持ちが分からん 恋愛って辛いこともあるが、やるぞっていうエネルギーになるんだが 夫に恋してるという感...

    • ヒス起こさないのであればアリ

    • 結婚って3年程度で判断可能なものか? しかも後半の方がしんどいイベントだらけやろ

    • https://anond.hatelabo.jp/20230210135512 というのが結婚して良かったこととして挙げられていて、更にコメントでも結構共感を集めているのが面白いと思った。というか驚いた。 現代は自由恋愛...

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん