2023-02-10

追記ありタラちゃんいなくなっても

サザエまだやるの?

もういい加減によくね?

この国っていつまで昭和幻想国民に植え付け続けにゃならんの?

追記

下○婚下○婚うるせーんだよ!!!!!

んなもんどうでもいいんだよ!!!

サザエの話をしろよ!!

いつまでもサザエ固執するクソやべー日本の将来を真面目に心配しろ!!!!!!!!

  • でも、女は昭和でも現代でも下方婚してませんよね。

    • オマエんちのキーボードの「下」と「方」と「婚」は真っ黒に汚れてて読めないし指先に呪いみたいに「下方婚」て浮き出てそうだ

      • キーボード2000文字ぐらいありそう

      • でも、昭和からずっと女は下方婚してないし、統計によっては下方婚しない傾向が強くなってるからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん