2023-02-08

子が愛おしすぎる

わが子が生まれから私の本当の人生がはじまったと思えるくらい可愛いし、幸せ

こんなことリアルではなかなか言えない(未婚・子無し友人からまれる)ので増田で吐き出す。

毎日↓こんな感じ

https://epark.jp/kosodate/enjoylife/s-meme30_54432/

  • ふーん、事故にあって死ねばいいのにね

    • 幸せな人を妬んで攻撃しても、自分の人生は良くならないよ。 毒を吐く労力で少しでも自分が幸せになれるよう行動したらいいのに。

      • お前の子供が死んだらワイは幸せになるやで

        • 子は光輝いてる生命力であり未来そのものだよ。 たとえわが子でなくても、子供が死んだら悲しいのが普通だよ。 未来を担う子供より、ネットで毒づいてる貴方が死んだほうがずっとマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん