2023-02-08

anond:20230208095907

宇宙船用の燃料とか生命維持スーツ用の燃料とかの常備しなければならないものでバッグが圧迫されがちなのと、

ちょっと慎重にやると序盤から用途不明資源や売るんだか届けるんだかわからない謎アイテムが増えて置き場がなくなるので、

資源貯めて眺めたい病の人には向かないゲームだと思う

記事への反応 -
  • あとヒューマノイドどもはウッキウキ手振りで一言だけ種族語を教える暇があったら銀河共通語ちゃんと喋れ

    • 宇宙船用の燃料とか生命維持スーツ用の燃料とかの常備しなければならないものでバッグが圧迫されがちなのと、 ちょっと慎重にやると序盤から用途不明の資源や売るんだか届けるんだ...

      • NO MAN'S SKYは掘ってもケイケンチが増えるわけではないうえに徒歩数分圏内なら鉱床サーチができるので必要になってから掘るのでもだいたい間に合う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん