2023-02-07

anond:20230207151722

中学英語が相当怪しいレベル(センター試験共通テストで6割以下とか)

ここの書きぶりがちょっとおかしくないか

共通テストで6割(120点)って、平均点は超えてるんだよ

大学受験した奴の中での平均越えだから、「中学英語が相当怪しいレベルからはだいぶ上

  • こういう極端なこと書きがちな奴いるいる 試験で7割とれて嬉しくなっちゃったんだろうな

  • 元増じゃないが俺は曜日の綴りも怪しい中学英語ヤバいヤツだったがセンター英語丁度6割だったぞ 他は9~7割だったが

  • 大学受験の平均って関東上流江戸桜だぞ 中学英語怪しいレベルでセンター英語120は体感としてわかる 自動詞と他動詞の違わかってないくらいヤバい人が取る点数だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん