2023-02-06

anond:20230206134422

分別して箱畳んで捨ててるからじゃね?

キレてたら箱ぐちゃって潰して全部燃えるゴミに突っ込むだけだよね

ちゃんと畳んでプラ分別してるあたりに理性しか感じないからね

記事への反応 -
  • ガンプラ好きな人たちからすると同趣味の身内にあたるから本人の言い分を全部受け入れるのかなって勝手に思ってたんだけど 色んな点を指摘して自演では?という声も上がっているら...

    • 分別して箱畳んで捨ててるからじゃね? キレてたら箱ぐちゃって潰して全部燃えるゴミに突っ込むだけだよね ちゃんと畳んでプラ分別してるあたりに理性しか感じないからね

      • きれいに分けてるってのもそうなんだけど箱の解体自体も見る人が見ればわかるらしい あと自分は作ったことないから知らんけど、説明書の扱いとかもツッコミどころあるみたいよ

    • 常識的に考えてガンダムなんか組み立ててるやつの9割は童貞だろうからな 捨てられたオッサンがやってるのは嫁自慢みたいなもん 嘘と思われても仕方ないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん