2023-02-05

自分を殴るより効率的な怒りの処理ってあるっけ

物にあたると壊れる可能性があるけど、自分の肉体ならアザになる程度でいずれ治る。

己の拳さえあれば他の道具はいらない。

お金もかからない。

いからせいぜい全力で3、4発しか殴れない。省エネルギー

痛いと「なにやってるんだろ...」って冷静になる。

さすがに人目につくところでできないのは難点か。

自分では最高にかしこストレス発散法だと思ってるけど、周りでやっている人が見つからない。

みんなどうやって自分を殴らずに生きてるんだ?暴力に頼らず怒りを処理できているのえらすぎないか

痛いのは嫌いだから自分を殴る以外で、物が壊れず、処理の痕跡が残らず、金がかからず、手軽で、即効性があり、代わりにできるいい感じの怒りの処理法があるなら教えてほしい。

  • ジムでサンドバッグ殴ってるけど家にも欲しい でも鉄骨にしてぶら下げないと役に立たないからジムに行くしかないんだよなぁ

  • 自分への暴力を手加減できん人がいるから自殺するんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん