2023-02-05

colaboの津田大介極左LGBTの腐敗した提訴記者会見意味

https://youtu.be/PCDpU4eMc44

暇空茜のいう目的ともう一つ、colaboついて変なことをいうな、報道するなという意味代替事実を流す目的だった。菱山南帆子までいるならそうなる。全員で嘘を流す。黙る。それが目的メディアから追放する必要があるということになります

一種談合、統制、圧力

森奈津子

@MORI_Natsuko

Colaboつながりの情報アドバイザー津田大介氏がいるのは笑いましたが、ゲイ活動家鈴木賢明大教授まで……。LGBT当事者の間では鈴木教授暴言はよく知られてますが、一体なにをアドバイスしているのやら……😅

団体概要 | ヒューマンライツ・ナウ

https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1610191905958301702

ミトス@宮城

@mitos7

リタスTVでhanadaがcolaboネタ取り扱ったことを暇アノン呼ばわりしてるな津田大介…。

午後9:26 · 2023年1月27日

津田大介も公金チューチュースキームの味方だということです。国賊ですね。

https://twitter.com/mitos7/status/1611342156366770176

ミトス@宮城

@mitos7

1月6日

リタスTV津田大介がColaboについて話してる部分をTwitter制限時間内に収まるように編集してみた。津田大介の言うとおり、この件について記憶記録しておくのは重要だと思う。

津田大介は嘘ばかり言いますね。

これがジャーナリストとか大学にいるの馬鹿でしょう。学生詐欺で訴えていいレベル

ほしみブログ

@hoshimi12_BROG

仁藤夢乃のColabo、会見に出席した津田大介沈黙してる時点でもう左翼の一部からは切られてるだろうなとはおもう

午前4:38 · 2022年12月9日

実際はこのあと触れています

ということはこの記者会見は名ばかりで、暇空に圧力をかける目的だったというのはそのとおり。

さら報道目的ではなかったということになります。むしろcolaboについて報道するなと言う方が正しいでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん