2023-02-04

anond:20230204224126

喋れなくてもいい

雇用からすれば挙動不審でも言われたことやって普通に過ごしてれば満点

声小さくてもきっちりあいさつしたりほんの少しだけ愛想よければ200点

記事への反応 -
  • 元々話すのは苦手で、人と話さないバイトをしてる。人と会話しても愛想浮かべて相槌打って過ごしてきたんだが、人前で説明求められるとパニックになってしどろもどろになって自分...

    • 喋れなくてもいい 雇用主からすれば挙動不審でも言われたことやって普通に過ごしてれば満点 声小さくてもきっちりあいさつしたりほんの少しだけ愛想よければ200点

      • 面接官「はい、コミュニケーション能力に難あり。不採用」

    • わりと真面目に配信

    • フリーランスの翻訳業・ライター・漫画家(受注はメールかFAX)

    • プログラマやれよ 増田のみんなが教えてくれるぞ

      • 実際三十路フリーターの未経験がITに就職ってやっていけんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん