2023-02-03

ワイ肉体職、知能職について困惑する

なんやこの終わりがない仕事

 

肉体職してたころはよかった

どんだけキツくても目の前の作業はやればやるほど減っていった

残業してても終わりは常に見えてた

つまるところそこに積まれブツを片付ければ終わりだった

 

でも今の仕事は違う

終わりがない

終わりがないというか進んでるのか止まってるのかすらわからん

進んでると思ったらいきなり戻ったりする

 

キツすぎ

死ぬ

  • 頭脳系労働しかしたことないから単純労働がどんな感じなのか分からんけど、仕事に終わりがないってのはマジでそう 俺研究職だけどさ、そもそも考えてる問題が人類に解ける難易度な...

    • 俺も研究職だけど、「仕事が終わる」という感覚が全く分からないわ。仕事が終わったと思ったこと一度もない。

  • その点プログラマはいいぞ IT土方と言われるだけあって目の前の課題をどんどん解決していけばなんとかなる

  • わかるー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん