2023-02-02

anond:20230202094324

男向けコンテンツ美人美少女しかいない。男は美人けが好き。若い頃の恋愛高望みでものすごい美人だけにアタックしており(もしくはしてなくても美人しか頭にない)そんな男が適齢期に美人じゃない嫁もらおうとしてるの反吐が出る。都合よすぎ。一生美人いかけてろマジでキモイ

記事への反応 -
  • いうほど容姿求めてるか? ブルベイエベの意味すら分からん男が99%だろ デブじゃなきゃいいくらいにしか思ってねぇよ

    • 男向けコンテンツは美人や美少女しかいない。男は美人だけが好き。若い頃の恋愛も高望みでものすごい美人だけにアタックしており(もしくはしてなくても美人しか頭にない)そんな男が...

      • AV女優の中で一番の美人というわけではないつぼみが天下取ってるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん