2023-01-27

anond:20230127144200

昔のフェミニストはあたしら女がもっと強くなってイケメン男を養ってやる!って気概があったんだけど

今のはあたしら女は弱くて被害者なんだからイケメンで稼ぐ男しか近づかないで!って駄々っ子みたいになってるな

記事への反応 -
  • 男の感覚からすると「あたしら女は男が不細工でも稼ぎが良ければ結婚相手としてえらんでるんだよ!!」って言われても そんな卑屈でお金にへりくだった選択しなくても、イケメンだ...

    • 昔のフェミニストはあたしら女がもっと強くなってイケメン男を養ってやる!って気概があったんだけど 今のはあたしら女は弱くて被害者なんだからイケメンで稼ぐ男しか近づかないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん