2023-01-24

anond:20230124134455

いかトンカツさん、学生をな、 学生をいつでも食えるくらいになりなよ。 それが、人間エロ過ぎもしない貧乏過ぎもしないちょうどいいってことなんだ

記事への反応 -
  • 山岡「いいかい学生さん、 トンカツをな、 トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。 それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいってことなんだ」

    • いいかいトンカツさん、学生をな、 学生をいつでも食えるくらいになりなよ。 それが、人間エロ過ぎもしない貧乏過ぎもしないちょうどいいってことなんだ

      • エロ過ぎんだろ 男の上位1%だってそこまで到達できねえぞ

    • だからそれは山岡の台詞じゃないんだって! おじいさんのトンカツ屋さんだよ!

      • 栗子「みなさんにお尋ねします、山岡が何か間違ったことを言ったでしょうか、山岡が言ったのは全部真実ではありませんか。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん