2023-01-23

anond:20230123141732

それしかないのかな。

普段から食べ方が気になる訳ではなくて、自分疲れたイライラしている時だけ気になるというか。

基本的に家では食べ方が汚くてもいいかと思う気持ちもあって、自分感情に任せたブレブレの基準他人に指摘してもいいのか迷っている。

記事への反応 -
  • 早食い、犬食い、クチャラー、箸の持ち方汚いのフルコンボ。 とにかく何かに追われているかのように口の中にかきこんで、2、3回クチャクチすると飲み込んでいる。 1分以内に食べな...

    • ストレートに音が嫌だって言うしかなくない? 癖って強烈に意識しないと治んないよ

      • それしかないのかな。 普段から食べ方が気になる訳ではなくて、自分が疲れたりイライラしている時だけ気になるというか。 基本的に家では食べ方が汚くてもいいかと思う気持ちもあ...

    • もう犬じゃん ホントに人間と結婚した?

      • ギリギリ人間かな。 ダメダメな人と結婚した自覚はあるので、全てを受け入れるしかないのか。 犬みたいで可愛い所もあるのよ。

        • じゃあペットを飼ってるつもりで扱えば少しは受け入れられるんじゃないかな

    • クチャラーと結婚とか正気か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん