2023-01-22

anond:20230122095720

ずっとIT業界にいて50歳未満で転職出来無いはまずは反省した方がいいぞ

 

まぁそれは置いといて、開発降りてサポートエンジニアやればええやん

今はcloudの時代

記事への反応 -
  • 37歳になったおばさん 大卒後、新卒入社してもう10年超 メンタルを病みかけたりしながらなんとか仕事を続けてきた でも、IT業界に合わないことがわかってしまった プログラミング自...

    • ずっとIT業界にいて50歳未満で転職出来無いはまずは反省した方がいいぞ   まぁそれは置いといて、開発降りてサポートエンジニアやればええやん 今はcloudの時代よ

      • サポートエンジニア… それって実質未経験で転職できるものなんでしょうか? そこはうまくやれよって言われたらそうなのかもですが。

    • 専業主婦に転職だ

      • へぇ そんな手段があるんだね(笑) どこのハロワで紹介してくれるのかな?

    • 技術営業はどうだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん