2023-01-20

女児レイプって無敵の人にはコスパ良すぎなのよな

他人を一生苦しめられてメシウマ体験

・金払おうがセックスできない人とセックスできちゃう

大人よりも警察に訴え出ることが少ない。運がよければバレずにレイプし続けることも可能

・たった10年のお勤めでいい。どうせ無敵の人として底辺を這いずり回るならお得

俺が無敵の人だったら確実にやってたわ

  • 底辺だけどコミュ障だから刑務所とか絶対無理。 かくじつに牢名主にいじめられる。

    • 強姦で入ってきたやつなんて最底辺だからな 海外だとケツ掘られてうんこ止められない体にされてた囚人の写真があったな

      • それって結構言われるけどほんとなん? むしろ性犯罪者は体験談語ることで獄中でも人気になるって話もきくけど

    • ブクマで批判される程度のことをリンチだと受け止めてた低能先生、元気かな… リアルリンチ受けてないかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん