2023-01-19

anond:20230119110640

勤務形態土地によるとしか言えない。開業するしない、大学病院なんかも全く違う。医者には研究職やらバイトもあるので年収プラスアルファがある。年収1700万しか働かないという選択肢が取れるということ。

記事への反応 -
  • とても良いことですね

    • 医者って勤務医とかは学歴競争を勝ち抜いて仕事も激務の割にはあんま貰ってないんだなという印象。

      • 勤務形態と土地によるとしか言えない。開業するしない、大学病院なんかも全く違う。医者には研究職やらバイトもあるので年収プラスアルファがある。年収1700万しか働かないという選...

      • お前は年収なんぼ貰ってるの? 美人の看護師上がりの嫁いるの?

      • 医師免許と関係ない仕事に転職する医者がほぼいないのでその言説は嘘だよ。 過労死の統計によると別に医者は死んでないので激務でもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん