2023-01-16

anond:20230116151608

アメリカ占領された時に

もっと混血が進んで

英語共通語になればよかったのにな

東南アジアとかインドとか結局さ、英語のおかげで

グローバリズムの中ビジネスできるわけじゃん

アメリカ移住もできるんじゃん?

 

日本だけアホだわ

記事への反応 -
  • 純日本人なんて顔デカ短足低身長のっぺりアデノイド顔の美的劣等民族なんだし、残したところで永久に白人コンプレックスを拗らせるだけじゃねーかって気もするが。

    • アメリカに占領された時に もっと混血が進んで 英語が共通語になればよかったのにな 東南アジアとかインドとか結局さ、英語のおかげで ビジネスできるわけじゃん   日本だけアホだ...

      • 日本語と英語の言語的距離が遠すぎて無理だったんじゃね。とにかく運が悪すぎたということかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん