2023-01-15

どこにでも瞬間移動できる能力ってインテリっぽい敵ってイメージあるけど

瞬間移動して金庫から現金とか金とか奪ってもすぐ足つきそうで盗んだあとどうしたらいいのかですげえ困りそう

高価なやつほど盗まれたらどうするかを当然考えられているわけでそういうの相手するには瞬間移動だけの能力じゃ楽できなさそう

これさえあれば生きるに困らんって能力は飲まず食わずでもお腹が減らず体力もすり減らないって能力が一番いいのかも

あとは普通に労働してお金もらわんと結局詰みそうな気がする

  • 最初に手に入れた金で新品の金庫買ってそこに盗んだ金入れて程々に使えばバレなさそう

    • よくわからんのですが紙幣のIDかなんかでバレたりしないんすかね

      • 銀行みたいな所からならそうかもしれないけど個人宅から盗ったらバレないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん