2023-01-12

anond:20230112163742

それも水兵とか格闘家とかがマスコットじゃないし職業テーマなんだよな

インディアンズとかはマスコットインディアンだっけ

そう考えるとMリーグ渋谷アベマズはマスコット渋谷ギャルにするかアベマのコメ欄にいる無職おっちゃんをマスコットにすべきだな

記事への反応 -
  • ジャビッツだったらもう読売ラビッツにしなよ なんでデッカイ人じゃないんだろうマスコット そういえばチーム名にヒューマンズとか人間由来のチーム名ってあんまないよな

    • マリーンズとファイターズがあるやろ!

      • それも水兵とか格闘家とかがマスコットじゃないし職業がテーマなんだよな インディアンズとかはマスコットがインディアンだっけ そう考えるとMリーグの渋谷アベマズはマスコットを...

    • ファイターズ ヤンキース ブレーブス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん