2023-01-11

anond:20230111171514

今35歳だけど学生時代

ワックスつけない髪染めない奴とかキッショ……人間じゃない」

みたいなの露悪じゃなくて本気で言ってたようなタイプ三十路になってこぞって筋トレガチ勢になってたなあ

あれ多分、学生時代比較して社畜ならではの制約ゆえにオシャレの幅が格段に狭くなってるところに加齢に伴う容姿劣化がやってきて、とにかくモデルチェンジしたくてやってんだろうなと勝手に納得してた

記事への反応 -
  • オタクは基本的に球技ができない そしてボディビルとかやる人間はだいたいオタク気質

    • 今35歳だけど学生時代に 「ワックスつけない髪染めない奴とかキッショ……人間じゃない」 みたいなの露悪じゃなくて本気で言ってたようなタイプが三十路になってこぞって筋トレガチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん