2023-01-11

anond:20230111151950

俺、いま来世で転生する予定の異世界ハーレムの設定考えてるんだけど

この異世界人類肛門大腸も持たない設定にしようかなって思ってる

胃のあたりにブラックホールとか核融合内臓みたいなのがあってエネルギー取り出した後のカス消滅する

記事への反応 -
  • ちんぽとまんこはエロいけど肛門は全然エロくない・・・なんなら萎える。 ケツ自体は大好きだけど肛門はきつい。

    • 俺、いま来世で転生する予定の異世界ハーレムの設定考えてるんだけど この異世界の人類は肛門も大腸も持たない設定にしようかなって思ってる 胃のあたりにブラックホールとか核融合...

      • それが魔力の源になるわけだな 魔力の正体が核融合エネルギーだというのはちょっと新しいかもしれん 設定を突き詰めていこうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん