2023-01-11

どヴじでおまえだぢはみぞじにーのでいぎをぢやんどじないのよおおおお!

https://anond.hatelabo.jp/20230111091508

あのですね。長文書くのは結構なんですけど。

お前のミソジニー定義書いて。

それがない状態でいろいろ語られても

「それはお前の判断基準ですよね」

で終わるから

お前大学ちゃん文章の書き方ならわなかったんだなかわいそうに

  • お前の? ミソジニーは女性に対する憎悪や嫌悪であって それ以上でもそれ以下でもないだろ

    • やっぱりそういう理解なんだね。 それ上野千鶴子が勝手につけた定義で もともとのミソジニーの定義って実は全然違うんだよ。 しらべてみな

      • いやいやいやいや 知ってるなら賢いお前様が書けよw 知らねぇんだろ 無理すんだよww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん