2023-01-11

anond:20230111122636

親や子供のせいで砂糖甘かったり酸っぱかったり辛かったりする料理が遠ざけられ(たまま何年も経っ)てるご家庭は意外とある

ふと気がつくと特定調味料しか使ってないのだ

記事への反応 -
  • 絶対にうちのごはんには出ないなという甘かったり酸っぱかったりする味付けでなんとも言えない(でも買う)

    • 増田くんちには砂糖とか酢とかそういう小洒落れた調味料なんてなさそうだもんね

      • 親や子供のせいで砂糖甘かったり酸っぱかったり辛かったりする料理が遠ざけられ(たまま何年も経っ)てるご家庭は意外とある ふと気がつくと特定の調味料しか使ってないのだ

      • 食ったことないんやろか? うちのごはんシリーズは味が濃くて「うちのごはん」というよりむしろ定食屋の味付けじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん