2023-01-10

マスクつけずに反則負け→鼻出しマスクで反則負け→???で反則負け

・ウレタンマスクで反則負け(不織布マスク原則なので)

・ガスマスクで反則負け(過剰防衛なので)

覆面レスラーマスクで反則負け(口と鼻だけ見えるタイプだったので)

ジムキャリーマスクコスプレで反則負け(緑色なだけでノーマスクと同じなので)

・アベノマスクで反則負け(今どき使うか?と言いたくなるため)

マスクオブゾロコスプレで反則負け(あれは目だけマスクしてて口と鼻は出てるので)

鉄仮面コスプレで反則負け(本人確認ができないため)

バルログコスプレで反則負け(口と鼻は塞いでいるが、爪(詰め)が甘く外れたので)

  • マスクを使って草笛を吹くみたいなことするんじゃないかな。 マスクの目的外使用で、対戦相手を妨害するみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん