2023-01-10

anond:20230110104742

人生辛い系の増田見ると特にそれ思うよ。

5年ぐらい前に転職するか悩んだ時に書いたらいろいろ優しい言葉もらったけど

今は自業自得だの無能だの弱者男性だのばかりで、みんな心に余裕ないんだなって。

記事への反応 -
  • そして気付いたんだが 割とみんな消している(言及先エントリの取得に失敗がよくある) 以前の増田は割と優しいトラバが付いてた ここ1、2年で増田の治安が悪くなったのでは?

    • 人生辛い系の増田見ると特にそれ思うよ。 5年ぐらい前に転職するか悩んだ時に書いたらいろいろ優しい言葉もらったけど 今は自業自得だの無能だの弱者男性だのばかりで、みんな心に...

    • 気のせい

    • 今適当に見た限りだと俺の増田には特についてない

    • 優しい言葉には優しい言葉が返るもんよ 元増田自身が荒んでるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん