2023-01-10

anond:20230109043257

ボロw

人生低レートって知見が狭いか世界を舐めすぎてるのかな?デタラメ理論で喋った気になれる素人井戸端会議でボロが出るのww

実力主義で厳しい世界ですよ普通業界ってww

ボロってw

記事への反応 -
  • マウント取ろうとしては失敗してる様子ばっかり繰り返されてむしろ気持ちよくなってきた。

    • まあ人生低レート君じゃアカデミアの世界を理解するのは難しいのかもな

      • こういう、極端に俺は頭が良い!お前らは馬鹿!って言い続ける人ってなんなんだろう 本当にずっと言葉を変えて、それしか言わないんだよね

        • 多分だけど、アカデミックな世界での顔出しでの議論ならずっとその技法で百戦錬磨だったんじゃないかな。 増田はその点でダブルブラインドだから権威が通用しなくていつもの調子が...

          • 確かに知名度とか権威とか一切効かずにボロが出まくるのが増田だよなー

            • ボロw 人生低レートって知見が狭いから世界を舐めすぎてるのかな?デタラメ理論で喋った気になれる素人の井戸端会議でボロが出るのww 実力主義で厳しい世界ですよ普通の業界ってww ボ...

          • 日本のアカデミアにおけるポストモダン以降のフェミニズムは権威主義に陥ってるから増田で効力を発揮しないのはまさにその実証実験みたいな感じで面白いわ。

          • いや、何も変わりませんよ 違うのは、 相手の反論が、こちらの意見を精読した上で非常に論理的で的を得ているものであり、議論の価値がある ってところです

      • 専門家「世界はカオスに満ちていて理解が難しいですなぁ」 お前「世界完全理解」

      • お、お前アカデミアの人間なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん