2023-01-09

anond:20230109172317

から高齢者おいといても、蔓延すれば変異株が出易いと

あとウイルス細菌にも働くんだよなー

コロナ梅毒菌を強力にしたのかなー

研究されてるか知らんけど

高齢者が死んで、病院は病床を回せるとか不快だよ

退院したくない人間はいねえわ

記事への反応 -
  • コロナ死亡者は一日500人やで

    • 死亡数が過去最大なのに緊急事態宣言が出ないのは不自然じゃない? 慣れが出てきてたらおかしいし、何人になれば宣言するんだろうな   中国からの入国もあるしこれから自治体が出...

      • 死亡数が過去最大なのに緊急事態宣言が出ないのは不自然じゃない? 元々、それなりの致死率をいかに政治的に受け入れさせるかという話でしかなかったんだから、世間が慣れてなん...

        • 亡くなるのは高齢者だけだから、は人道上ありえないし、切り捨てやって気分がいい者がいるなら、ちょっとどうかな まず蔓延すれば変異株が出易いという法則がある XBB.1.5はワクチン...

          • 亡くなるのは高齢者だけだから、は人道上ありえないし、切り捨てやって気分がいい者がいるなら、ちょっとどうかな お前が「ちょっとどうかな」と思ったところで、大衆がなんとも...

            • だから、高齢者おいといても、蔓延すれば変異株が出易いと あとウイルスは細菌にも働くんだよなー コロナが梅毒菌を強力にしたのかなー (研究されてるか知らんけど

              • とはいえ病気持ちが多い高齢者の方が死にやすいのは変異しても変わらないだろうから人口ピラミッドの適正化のためにコロナ放置するんじゃね

                • 人を死なせる方向だったら医療の目的が歪んでるが、メディアが医療業界に文句が言えないだけだろ 長寿国にしたのを自慢しながら酷い手の平返しだな おおむね震源地は厚労省か

        • 中国だって習近平3期目が確定したらゼロコロナを速攻で止めたしな 海外旅行も解禁して、コロナを海外にばらまきまくり だが、アメリカ製のワクチンは断る!

      • 亡くなっているのが高齢者がほとんどだからだと思う。 例えば一日500人の死者が全部10代以下だったら天地がひっくり返るほどの大騒ぎになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん