2023-01-09

anond:20230109153339

その3万とか10万を使うのが多くて勿体無いって考えがあるのが滲み出てるってことなのよね。

カメラ使ってるのに映す場を綺麗にしようと思わないセンス、映ってる自分すら芋いままでなんとかしようとするセンス、実はちゃんとやれば3万も10万も回収できるけど趣味代として考えれば別に3万10万ぐらいならすぐに飛んでしまうということに気付けないセンス

いろんなもの推し量れてしまうのよね。

記事への反応 -
  • 和室って、なんか高級なイメージあるからさ

    • 和室界隈の和室は畳が茶色くて壁もシミついてて汚い 高級な和室とは全然違うよ

      • そんなのホームセンターで3万も出せば自分で直せるじゃん。 さらに10万もあれば洋室化も可能。

        • その3万とか10万を使うのが多くて勿体無いって考えがあるのが滲み出てるってことなのよね。 カメラ使ってるのに映す場を綺麗にしようと思わないセンス、映ってる自分すら芋いま...

    • 低所得層の和室住みに対して使う言葉で、そんな低所得層だけどTikTokで目立ちたい!認められたい!っていう思いが当人にはあって、折角投稿できたのにそれを完全に馬鹿にするワード...

      • センスが凄いと思う 若者の本能剥き出しの思考回路だったら真っ先に思いつくレベルのもので、センスがあるとかではないと思う…。

        • アフ○キとか片パンとかは割と直球なんだけど、界隈という言い方の陰湿性はセンスないと無理なんじゃないかと思うな 昔からTwitterとかで界隈って言い方あったけどそれがこう曲がると...

          • 界隈という言い方の陰湿性はセンスないと無理なんじゃないかと思うな いや「界隈」は完全に若い世代の流行語でしょ。「トー横界隈」とか知らない?

            • 「トー横川界隈」の人達はトー横界隈であることを自称しています。悪口の為に「界隈」という言葉を入れるのが陰湿だなあということなんですけど

              • 俺にはそれは普通の発想としか思えんわ。 なんかそういう言葉の組み換えをいくらでも思いつくタイプと全く思いつかないタイプがいるのかもな。

    • 「団地の子」とかいう伝統的な表現の方が直球だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん