2023-01-09

何故フェミニスト女性は「自分は頭が良い」と勘違いしているのか

頭悪い、知能が低い、常識が無い、社会性に欠ける、精神的に不安定他者との境界線曖昧

などの特徴を持っているフェミニスト女性に限って、何故か自分知的だと勘違いしているよね。

  • あれはもう人間ではない 人面獣心であり人智を超えた能力(ちから)を持っている

  • アンチフェミって要するにバカ向けのヘイトビジネスだからだよ 反ワクチンとかアムウェイとかテスラ缶とかと同じ、最初からバカをターゲットにしてるんで引っかかる奴はだいたい同...

    • その専門的な知見があればなんでハトクロの女性代表を名誉男性として殴る事や献血ボイコットが肯定されるのか説明してくれよ。

      • 上位フェミの教えを丸呑みしてスピーカーになる程度の知能しかないフェミに筋道立った説明ができるわけないだろ 「勉強しろ」って吠えられれば上出来な方

        • そうなんだよな。まさにカルト宗教って言われるのはそういう所。

      • 面倒臭い 自分で調べろやggrks本でも読め 他人の時間を軽視するな

        • 不思議だ 二人は憎しみ合って殴り合ってる感じがしない むしろ殴り合いながら“友情”を確認しているような ⋯

        • 期待通りの回答あざーっす。 こうして狙い通り「自説の正しさすら立証できず本読めマウントしかできないフェミ」の標本がまた一つ増えた。

          • 読んでから言えよwwww 読めもしない本でうだうだ言うなよ1000円しないだろwwww本物のザコじゃん

            • カルトの聖書なんか買いたくないよ

              • つまり本1冊ぱっと読むことすらできないってことねwwwww 1000円払って本読む程度のことすらできない弱者なの?

                • 幸福の科学とかオウムとかの本なんて1円で売ってても買わないよ汚らわしい。それと同類。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん