2023-01-08

anond:20230108234816

ガラケー文化からだよ

昔は❗️がよかったんだよ

それまでは黒の!しかなかったか

「あ、色がついてる❗️」ってなったんだよ

携帯PHSが白黒液晶だった頃を知らない子が出てくるなんてねぇ

恥を知れってとこかしら❓

もっと昔のこと勉強しなさい‼️

記事への反応 -
  • なぜだ。いつのなんの文化だ 絶対にRTしたくないどころかブロックしてしまう 使わないでほしい

    • ガラケー文化だからだよ 昔は❗️がよかったんだよ それまでは黒の!しかなかったから 「あ、色がついてる❗️」ってなったんだよ 携帯やPHSが白黒液晶だった頃を知らない子が出てく...

      • いやガラケーばりばりの世代だったがあんま使ってねーよ❗❗ 顔文字多かったな

    • 義母からのLINE、常に文末が⁉️になっておりしかも一度に長文で送ってくるからなんだか責められてるような気になってしまって疲れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん