2023-01-08

anond:20230108090340

当のフェミ自身「二丁目に捨てるゴミなし」みたいな言説持ち上げてやがんだから

ホモがそんなに見境なしなら異性愛の男にしたって全く同じことだろうがと

記事への反応 -
  • 女性に対する言論ってほんと、 「どんな女でも需要はある」が大前提になっていて 私のような、「一度も性被害に遭った事のないブス」は存在しない事にされていて辛い

    • 当のフェミ自身「二丁目に捨てるゴミなし」みたいな言説持ち上げてやがんだからな ホモがそんなに見境なしなら異性愛の男にしたって全く同じことだろうがと

    • 女性に対する言論に限定してるけど 当の女性自身からの言論もそういう前提に乗ってるの多いよ

    • だよねー! どんな男でも強者男性と同じものを享受してるように言われてる弱者男性と同じつらみだよね!! ボボボボッボボボクタチ仲良くできそうだね!!!!

    • どうせ弱者男性にあてがわれることを拒否するんだろ? 選り好みしてるだけ😍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん