2023-01-07

anond:20230107151248

女性に関わる全ての事は女性下方婚しないから、みたいな感じ?

下方婚しないから何なのかがいまいちからないんだけど、女性下方婚しないと何が起きるの?

記事への反応 -
  • でも、女はいっこうに下方婚してませんよね。

    • え、結婚の話全くしてないのに何で下方婚とか出てくるの?

      • 女はいっこうに下方婚しないからですね。

        • ??ごめん全く意味が分からないんだけど、女性が下方婚しない事と、元々のネット上のフェミニストって女性から見ても分からないよねって話に因果関係があるの?

          • フェミニストだろうとなかろうと女はいっこうに下方婚しないからですね。

            • 女性に関わる全ての事は女性が下方婚しないから、みたいな感じ? 下方婚しないから何なのかがいまいち分からないんだけど、女性が下方婚しないと何が起きるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん