2023-01-07

記事への反応 -
  • 普通の女子から見てもおかしいんだよ。 過度の男嫌いはまあ昔何かあったんでしょうねって気がするけどそれ以上に女が嫌いだよねあの人達。 性犯罪とか性差別に反対するのは分かるん...

    • でも、女はいっこうに下方婚してませんよね。

      • え、結婚の話全くしてないのに何で下方婚とか出てくるの?

        • 女はいっこうに下方婚しないからですね。

          • ??ごめん全く意味が分からないんだけど、女性が下方婚しない事と、元々のネット上のフェミニストって女性から見ても分からないよねって話に因果関係があるの?

            • フェミニストだろうとなかろうと女はいっこうに下方婚しないからですね。

              • 女性に関わる全ての事は女性が下方婚しないから、みたいな感じ? 下方婚しないから何なのかがいまいち分からないんだけど、女性が下方婚しないと何が起きるの?

    • と男が語っております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん