2023-01-04

anond:20230104185749

ジャップオスの過半数以上はいらんことする

普通先進国世界平均の男はいらんことしないどころかフェミニスト女性連帯する

ジャップオスは少数派で異常

この世にいらない存在

わかりましたね?

記事への反応 -
  • これが真なら弱者男性に女叩きをやめさせるのは不可能なんじゃないかって絶望してる 弱者男性同士でケアさせても解決しないから詰んでるんだよな 痴漢は結婚してても痴漢するから女...

    • その理屈で言えば、女専用の街を作るのではなく、弱車男性を女がいない街に囲えばいいのでは… 弱者男性も存在しないがゆえに手が届きようがないものには欲や劣等感を燃やさないで...

      • いらんことする方が過半数以上なんだから普通だろ 普通の男はいらんことする いらんことしない男は少数派で異常 わかりましたね?

        • ジャップオスの過半数以上はいらんことする 普通の世界平均の男はいらんことしないどころかフェミニストで女性に連帯する ジャップオスは少数派で異常 この世にいらない存在 わかり...

        • いらんことするって書いたけど、イメージとしては女性から「あなたのことは嫌いなので近寄らないでください」まで言われてるのに、僕のこと好きだよね?って家とか調べようとした...

    • 昔は自動的に女をあてがわれてその女殴りつつ他の女もレイプしたり痴漢したりしていた層が 今は女をあてがわれなくなってレイプ痴漢も罰則が厳しくなってやりにくくなったからネッ...

    • 女叩きがある理由なんて、嫌韓がある理由と同じ バカを煽ると金になるからですね そういう規制が進んでないのが問題。

    • このタイミングで弱者男性煽りをしないと困る事情があったのかな

    • 弱者男性に教育を与えて、ヘイトと加害と差別を重罰化して変なことしたら牢屋にぶち込む これでだいぶマシになるんでは

    • でも、女は下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん