2023-01-04

anond:20230104184117

リベラルに厳しいと思えない時事通信あたりの通信社記事まで、不正請求なら払った金の返還にまで踏み込んで記事にしているから。「お前らの負け、colaboの勝ち」とは口が裂けても言えないよね。

記事への反応 -
  • その書類の不備は、2月末までに整えることが出来ると思います??

    • 「おい東京都、2末までにやり直しとけよ」って言われているんで、 法人Aに残された時間はもっと短い。たぶん残り1ヶ月もない。

      • リベラルに厳しいと思えない時事通信あたりの通信社の記事まで、払った資金の返還にまで踏み込んで記事にしているから。「お前らの負け、colaboの勝ち」とは口が裂けても言えないよ...

      • 会計士のギャラは計上されてたと思うけど、出すの忘れてただけ出来てはいるって事じゃなさそうだしね。

    • 辻褄合わせのやっつけでない物が今まで出て来なかったのにこれから出て来るとは思えないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん