2023-01-01

anond:20230101191637

読んだ上だけど?

その上で経済的精神的に未熟で他者依存が強いって感想しかならなかった

 

ただ良い出会いがあったが創作でないならそれはフツーに大切にして欲しい

得難いものだと思うよ

次は経済的な自立だな

記事への反応 -
  • 妻以外のもっといい女に出会える可能性もあっただろうけど、 「偶然出会った普通に仲良くできる人」を「これは運命の出会い!」と思い込んで好きでい続ける努力をしてるよ。 そして...

    • 辛そう だから嫌なんだよな、誰かを懐に入れるの 興味がうせたからってポーーイって出来る性格じゃないしな   ただ、懐に入れてみようって出会い自体は素敵で得難いものじゃないか...

      • 多分俺も家事や育児を任せきりにしたり、自分のことだけ優先して放置したり、うまくいかない度にダメ出ししてたら妻を嫌いになってただろうね。 大恋愛の末に結婚した人であっても...

        • 多分俺も家事や育児を任せきりにしたり、自分のことだけ優先して放置したり 辛そう以前に他者に対する依存度が高そう   やっぱ結婚って言う終わった制度に縋っているのは真面目...

          • 文章が最後まで読めない人か。人間関係でも色んなものを見落としてきたんだろうな

            • 読んだ上だけど? その上で経済的・精神的に未熟で他者依存が強いって感想にしかならなかった   ただ良い出会いがあったが創作でないならそれはフツーに大切にして欲しい 得難いも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん