2022-12-31

女性の語りだからって無条件に信じないよね?

ねー。

草津町騒動の時に「女性が言うことを疑え」とさんざんおっしゃってた皆さんは、当然この話も疑ってかかるんだよね?

まさか都合のいい時だけ信じたり疑ったり切り替えるってことはないんだよね?

フェミニスト要求するならまずは自分一貫性を持たなきゃね。。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/ee0oa/status/1608816536407674881

  • 無邪気に問いかけ役に徹しているあなたは?

  • 自分に都合がいいこと 信じる 自分に都合が悪いこと 信じない ずっと一貫してるが?

  • はい。 急にこの証言だけが浮上したら急に無名の誰かが何かを言い始めただけで済ませたでしょうが 先行して話題になっている諸々の問題の傍証の一つであり、疑惑はかなり深まった形...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん