2022-12-29

コンドームの嵌め方を知らない

童貞自分コンドームの嵌め方を知らない。

たまにYou Tubeで調べようか?と思うが結局嵌めることはないだろうし、まあいいか、となる。

そんなんだから童貞なんだろうな、と思うが、まあいいか、と思ってる。

  • 童貞なのになんでコンドームなんかに興味持つん?

    • 子供がいないのに子育て支援に興味を持つのとどっちが不思議?

    • 親戚のちっちゃい子(物理的に)にフーセンつくったげんだよぉニチャア

  • オナホ使う時にはめればええやん

  • 女が口で装着するのがデフォだから知らなくても大丈夫だよ

  • 昔、付き合った彼女がコンドームを付けてくれようとした時、全部伸ばしてから付けようとしてきた。 あれは自分とする前は処女だったアピールなのか本気でわからなかったのか今でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん