2022-12-29

anond:20221229120852

お前は二流

一流は特定したあとにそいつ仕事先とかに通報すること

どれだけ酷い扱いを受けても守秘義務を守らないほうが悪い、報いを受けるのは告発

嫌な職場から離れられるよ!良かったね!その代わりお前はプー太郎だけどなぁ!!

記事への反応 -
  • 「特定した」とか「お前よくもバラしやがったな」ってトラバをつけると ときおり投稿が消える 特定が怖いなら書くなボケ

    • お前は二流 一流は特定したあとにそいつの仕事先とかに通報すること どれだけ酷い扱いを受けても守秘義務を守らないほうが悪い、報いを受けるのは告発者 嫌な職場から離れられるよ...

      • 苦しめられた果ての告発まで踏みにじられるとか 弱者へ厳しいですね増田の皆様は

    • いや禿げてないhagexさんもサヨから許されてない安倍晋三さんも「気に入らない人は殺してもいいんだ」になっちゃったからなー そりゃー怖いさー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん