2022-12-27

anond:20221227161128

それはお前が馬鹿だという自白だぞ

進次郎は顔だけなら鋭い男前

俺たちはすでにあいつがピンボケ間抜けであることを知っているが

お前はそういう知識から来る印象と顔面の造形を切り離してイメージすることが出来ない

まり脳の機能が悪い

 

これを侮辱煽りと受け止めるのも

有益な指摘•忠言とうけとめるのも

お前の器量次第だ

記事への反応 -
  • もう顔がそんな感じ そんなんでもパパのおかげで人生安泰なんだからうらやましい

    • 顔は関係ねえって進次郎が教えてくれただろ 世襲すら出来ねえ菅直人の息子も顔は立派だったぞ

      • 進次郎なんて見るからにバカじゃん

        • それはお前が馬鹿だという自白だぞ 進次郎は顔だけなら鋭い男前だ 俺たちはすでにあいつがピンボケの間抜けであることを知っているが お前はそういう知識から来る印象と顔面の造形...

      • いまだに進次郎が無能だと思ってるんだw

    • 人生ezモードですまん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん