2022-12-25

anond:20221210084117

嫌いな表現報道記事

官僚からは「悲鳴」も上がる

魚屋さんが「悲鳴」を上げるくらい安い

・本当、嬉しい」悲鳴」です

個々人がホラホラ悲鳴を上げているよ、というようなクソリピート表現

本当は怒っているかもしれないし、粛々とやっているかもしれないし、喜んでいるかもしれない

虐待を好むような表現をしたいなら、いっそ「断末魔」とでも書いたらどうだ

記事への反応 -
  • 結局、萌え広告をフェミに燃やされて嫌な思いしたから、攻撃して萎縮させようってことでしょ? じゃあ仁藤がどうなろうが俺が萌え表現を燃やし続ければ俺の勝ちじゃん! ってわけで...

    • 嫌いな表現を燃やす自由は表現の自由と同じくらい大事じゃないかって思うんよね。 この時点でアウト そんな自由はありません 嫌いな表現を嫌いだ!と言う自由はあるけどね

      • 嫌いな表現は報道記事の ・官僚からは「悲鳴」も上がる ・魚屋さんが「悲鳴」を上げるくらい安い ・本当、嬉しい」悲鳴」です 個々人がホラホラ悲鳴を上げているよ、というような...

    • 外野の唯一の勝利条件は、関与しないことなんだよなぁ。

    • キモイ語尾をやめたb:id:baikoku_senseiがこの先生きのこるには

    • もうそっち側に付いてるのほんとに終わってるチンピラばかりになってきたな

    • 応援する。でも人おらんな

    • 初めから対話の余地などなくこのレベルの争いの話だから双方どんどんやったらええんや

    • ツイ垢作って発信ですら周回遅れなのに掲示板で頑張るぜ!ってネタだよね?

      • はてな民の脳みそがゼロ年代で止まってるのをネタとかいうのやめろよ ヘイトスピーチだぞ

    • どうせ3日で飽きる

    • スターの数だけ寄付みたいなことやってたけど全然集まってないの見て笑った ざまぁねえな

    • おっちゃんねるにおぢが巣食ってるみたいに、行き場を無くしたフェミはまとめてこちらの掲示板で回収できそう。

    • 嫌いな表現を燃やす自由は表現の自由と同じくらい大事じゃないかって思うんよね んなわけない。嫌いな表現を燃やすというのは、公権力による規制を招きかねないあるいはそれを扇...

    • 今月の5万円振り込み報告はまだですか? anond:20221106182923 2700万あるんで毎月5万ずつ振り込む予定 2022/11/6 2万/3万入金済 2022/11/7 3万入金 https://i.imgur.com/eEtcm14.jpg (画像はガッツ...

      • ウッス!今月中には入れまっす 現金振り込みができるATMってチョーS(少ない)だよな!

    • 持ち上げられすぎてウハウハになって余計なこと口走ったりしないようにな 過去のネトフェミが叩かれる発言に至った理由が持ち上げられすぎて調子にのって余計なことを口走ったから...

    • タイトルの割にやり方が全然冴えてなくてワロタ 「2週間前ぐらいの時間軸では」さっさと事務上の非なり認識違いなりを釈明してごめんなさいするぐらいの下手に出て粛々と諸々の修正...

    • 影響力の無い有象無象が騒いでも相手されんだろ

    • なつかしいな恋空 スマホ小説のはしりだよね https://anond.hatelabo.jp/20221209220749

    • 何もしなくても現状から明らかなんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん