2022-12-23

車の便利さ(笑)程度に年50万ポンと出せる神経が理解できねえんだよなあ

スーパー → ネットスーパーでいいじゃん

移動 → チャリ電車で大体解決するしなんならタクシー

移動時に個室 → 移動時に寝れないしスマホも弄れないというデメリットで完全に打ち消し

ステータス → 眉毛や肌の手入れもしてない奴に限ってこれ言ってるけど、人間まず金かけるべきは顔だよ

  • トンキンは言い訳がお上手ね

  • ある程度金持ってるとタクシーを常に呼びつけられるようになるから車は不要なんだよな。 そこから更に金を持つと運転手とセットで車を持つようになる。 自家用車ってある意味ですげ...

    • ワイは毎朝運転手付きの社有車が迎えに来るやで そこから更に金を持つと運転手とセットで車を持つようになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん