2022-12-22

  • ワイはこの件に関してはノーブコメでフィニッシュやったからセーフ!

    • その注意深さ良し。 今は暇なんとかで注意しろよ。

      • 暇空、colaboで検索したけど今のところノーブコメやで まだ終了案件やないからフィニッシュとは言えんが

  • 草津の件でボロクソ叩いている面々もお見えで、とても微笑ましい 今年最後の特大ブーメランで飯がうまい

  • どいつもこいつも語尾に「(キリッ」ってつけたくなるようなコメントですね。

  • これ見て腹が立つとかじゃなくて痛々しいという言葉がふさわしいな。 イキり中学生みたい。

  • 新しいネタになりそうなのが来たぞ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/toianna.hatenablog.com/entry/2022/12/22/125046

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん