2022-12-21

anond:20221220175519

零細企業経営者個人事業者自己紹介欄に

社長」とか「会長」とか「代表」とか「CEO」とか「代表取締役」などと書く行為

記事への反応 -
  • ・ネタツイで一発バズればインフルエンサーの仲間入り ・企業アカウント同士でわちゃわちゃするノリ ・トレンドをお題にした大喜利合戦 あと1つは?

    • 零細企業経営者や個人所業者が自己紹介欄に 「CEO」とか「代表取締役」とか「社長」とか「会長」とか書く行為。

    • なんかワールドカップで日本が勝ったらどうとか言ってた人がインフル入りしてなかったっけ?

    • この数年で企業や個人事業主の宣伝が多くなって仕事抜きで個人同士が楽しんでる様子はあまり見かけなくなったな

    • 観測範囲問題では。パブサしろ。

    • 反社(のマインド)っぽい人たちは一定数いるけど、この半年であまり目立たなくなった ニチャって気持ちいい系の書き込みが恥ずかしい、という世論・風潮になってきたのかもね 世の...

    • だから「バズったので宣伝します」を許すなとあれほど言っただろ?

    • 検索にR18イラストが出てくること

    • ハ フ ポ ス ト

    • 現在進行形で、イーロンマスクがTwitterサービスから自由と画期を奪おうとしているわけだが

    • いつの間にかクソコラグランプリ見なくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん