2022-12-19

古民家リノベとシェルター

合体させるのはどうだろうか?

具体的には古民家は必ず離れが土蔵になってると思うけどそこに困ってる人を監k…収容して、その家の残p…余り物の食事を与える事により、SDGsの何かの項目の達成に寄与する、みたいな?

かに見てくれは悪いと思うけど、DV夫やモラハラ彼氏から逃れるのが先決なので贅沢は言っちゃダメ❤️

  • 女子に贅沢するな我慢しろという観念がすでに前時代的 保護されるんだから多少のことは我慢しろなどという女性差別

    • でも、みんな大好きSDGsの何かは達成されるでしょ? 何だっけ…『二酸化炭素削減』とか?

      • SDGsって何も環境どうこうだけの話じゃねーぞ馬鹿ウヨミソジニストさんよ ジェンダー平等の推進だったり飢餓貧困の撲滅だだったりっていう人権を尊重する目標もしっかりあるんだよね

        • じゃあ、全てのマイノリティーを土蔵に軟禁しよう。 で、余ったら裏庭で潰して肥料にでもすりゃいいんだよ。 それでSDGs達成だろ?

          • ギャグで言ってるんじゃなくて本物のキチガイだったんだな お前が回線切って土蔵に閉じこもってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん