2022-12-17

anond:20221217222353

こんなに早くコメントが来るとは思ってませんでした。

読んでくださってありがとうございます

本当はコメントにこうやって返信するのは違うかもしれないけど(半年ROMってなくてごめんなさい)、ここに書けたことでかなりすっきりしました。読んでもらえたことで、一人じゃないなあという感じがしてとてもよいです

とりあえず今日はもう寝るけど、多分明日から頑張ります

健康的な生活も送ろうと思います研究室は机がありすぎて寝るスペースが無いので家で頑張るね

記事への反応 -
  • 19歳から地元を離れて県外の大学に通っている。大学院に進学したため、一人暮らしは6年目を迎えた。 6年目にして、初めてホームシックになった。 きっかけは修論によるプレッシャー...

    • こんなに早くコメントが来るとは思ってませんでした。 読んでくださってありがとうございます。 本当はコメントにこうやって返信するのは違うかもしれないけど(半年ROMってなくてご...

    • はてなに若者はいないと思ったけど25歳なら・・・・うーんギリセーフ(クソ甘判定)

    • 下宿に帰るから寂しいんだよ。おふとんを研究室に持ち込んで住み込んじゃえばいいじゃん。

    • 家がお金持ちだと人生の苦難の色も底辺の人間とは全然違うんだなーって思った。 私には私の地獄がある、というか…

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん