2022-12-15

anond:20221215164146

かに非親告罪から作者がケチ付けなければ違法では無いんだけどさ

作品を守るぞとか言いつつ権利侵害しまくってるの滑稽だよね

記事への反応 -
  • じゃあ漫画のコマ無断転載して画像レスすんのやめろや 引用の要件満たしてるわけでもなし直球の著作権侵害でしょ

    • 作者ならそう言えばやめてくれると思うよ

      • 確かに非親告罪だから作者がケチ付けなければ違法では無いんだけどさ 作品を守るぞとか言いつつ権利侵害しまくってるの滑稽だよね

        • 作者が滑稽だと思ってる可能性はあるけど 無関係なお前がどう思おうがどうでもいい

          • どうでもいいならつっかかってくんなよ…….

            • でも弱者男性はどうでもいい存在だと思われていると同時によくつっかかられる存在ですよね

              • 全然関係ない話題に「でも弱者男性はぁっ」とか言い出すからいつまで経っても弱者男性なんだよ あっちいけしっしっ

    • でも作品愛があるから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん