2022-12-15

anond:20221215160133

オタク」で人間を分類するような奴が減ってるんだよなあ。 

 

増田がオジオバの巣窟であることがよくわかるわ。

なんつーか、差別とか悪口なのはいいとしても、チョイスが90年代なのよ。

記事への反応 -
  • そういうサイレントマジョリティ、増えてると思う。 それぐらいオタクはウザい。作品の良さすら妨害するフーリガン。

    • 「オタク」で人間を分類するような奴が減ってるんだよなあ。    増田がオジオバの巣窟であることがよくわかるわ。 なんつーか、差別とか悪口なのはいいとしても、チョイスが90年代...

    • 好きで楽しんでるのにアレがダメだこれがダメだうるせえからな しまいには「こんなものを好きだなんて幼稚な証拠」とか言ってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん